グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


ホーム >  学生生活  >  困ったときの相談窓口 >  ハラスメントの防止・相談


困ったときの相談窓口

ハラスメントの防止・相談


ハラスメントの防止・相談についてのご案内です。


学長声明 (別ウィンドウで開きます)

ハラスメント防止・対策規程 (別ウィンドウで開きます)
防止・対策ガイドライン (別ウィンドウで開きます)
対応フロー図 (別ウィンドウで開きます)

ハラスメント相談

ハラスメント相談窓口はこちらです。

ハラスメント相談窓口

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

Get AdobeReader®


このページについてのお問い合わせ先

このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム


ホームページの改善にご協力ください

東京農工大学では、必要な情報を適切に公開するため、ホームページの改善に努めています。
皆様の貴重なご意見をお寄せください。

ご意見投稿フォーム