グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビゲーションへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビゲーションへ


ホーム >  受験生の皆様  >  メールマガジン >  ご利用上の注意事項


メールマガジン

ご利用上の注意事項


本学では、メールマガジン配信サービス(以下「本サービス」という。)を利用される皆様の情報を、運営に必要な範囲でご登録いただいております。本サービスにおける登録情報の取り扱い等につきましては以下のとおりですので、事前に以下の事項をお読みいただき、ご了承のうえご登録をお願いします。

■本サービスのご利用は無料ですが、ご利用に際しての通信料等は登録者のご負担となります。
■登録、登録の変更、配信停止は所定のフォーマットから行って下さい。なお、登録の変更、配信停止はいつでも可能です。
■ご登録いただいたメールアドレスについては、メールマガジンの他、本学からの入試に関するお知らせに使用することがあります。また、アンケートでお答えいただいた情報は、メールマガジンのコンテンツ制作およびホームページ作成の参考のために使用することがあります。
■本サービスで収集した情報については、法令に基づき提供することが義務づけられていると解される場合を除き、第三者に提供いたしません。
■本サービスの内容を無断転載・複写・修正・改変し、または第三者に譲渡することを禁じます。

※本学における個人情報の取扱いについてはこちらから